明日、入籍します!

そうなんです!

結婚します! の記事を書いて約半年♪


明日、入籍します!


つまり今日は、
独身最後の日ですw


特に予定はなく、家でゆっくりしています(^ ^)


式も、一緒に暮らすのもまだ先なので、
実感は全然ないですが。。w


告白した場所をめぐってから、
婚姻届を提出しに行ってきます!



早くて35歳くらいかと思っていたけれど、
このタイミングで出会うことができたこと、
ベストだったと早くも思っています♪


そんな幸せに感謝すると共に、
これからの人生を、
今まで以上に幸せなものにしていくべく、

日々、動いていきたいと思います♪


最後に、
プロポーズの手紙で宣言したことを、
ここにもコミットしておきます!


・彼女にとって世界一誇れる男になります!
・将来の子供から尊敬される父親になります!



ここまで生きてこれたことに感謝に、
明日の一日を過ごしていきたいです♪


夜は、三国花火行きます(^ ^)



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回までの皆さんの日々が充実したものになりますように♪