10万pv 達成!!!

今日を含めてあと3回の更新となりましたが、、、

今ほどページを開いたら100,000PV行きました!!!


めっちゃうれしいです(^ ^)

ありがとうございます!!


なーんも広告出してないし、
SNS等でのPRもほとんどしてない状態で、

平均して、一日50pv くらいありました!


50回、ページを見てもらってるってことです♪


めちゃくちゃありがたいことです。。


このブログを始めた理由は、

自分以外の人に見られる環境でアウトプットすることで、
発信力をつけるたいという想いでした。


そんな想いで自由に続けてたけど、

1人にでも、
プラスな情報となっていたらうれしい限りですm(_ _)m



半年くらい前から、カウントダウンしてて、
終わるまでに達成できるか微妙だったので、
とってもうれしいです(^ ^)


何かを達成するのはいいですね♪



これからの1年くらいは、
今まで以上に達成することを味わっていくことになると思うので、

それを楽しみながらやりきっていきたいです!


次回は、
今後の仕事のことをこのブログに載せ、
残しておこうと思います!


では♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回までの皆さんの日々が充実したものになりますように♪