感情は忘れる! 前編!

さぁ!!
今日もブログ書くぞ!!



そう思ってさっきページを立ち上げた。

今日は不思議と過去のブログに目がいった。




5月10日から始めたブログ。
気付けば、すぐに読み返せないほどの記事が溜まっていた。



そして、
その記事を自分で全然読み返していないことに気付いた。




アウトプットのために始めたブログ!


過去の経験や、その時感じたことを自分の言葉で残してきた。


ただ・・・
ほんとに残っているだけ・・になっていた。


さっき、少しだけど読み直して感じたことがある。



それは、

記事を書いた時の感情や想いを、今は忘れかけている!!


ということだ。



最初の頃の記事でも、まだ数ヶ月しか経っていないけど忘れかけている。



今日のこの気付きを生かすには、ブログを時々読み返して、何度も頭に入れて、記憶として残していくことだな!




今日、ブログを読み返して感じた
「感情は忘れる!」

という言葉。



これはとある人からいただいた言葉。


この言葉を意識すると、メモを取る大事さがすごく分かってくる。



その詳細は、30日の後編で♪笑




今日も最後まで読んでくれてありがとう!

次回までのみんなの日々が充実したものになりますように♪