♪ナルシスト♪

前回まで、二回に渡って出てきた僕の友達。

今回も題材に使わせていただきます!笑



前回まで紹介した彼の行動力。


彼の行動力、または精神力の凄い所は、何と言っても継続力!!




継続力・・・




何かしたい!
そう感じて行動する。


僕は、単発でなら割とたくさんの人ができると感じている。


ただ、その「何か」をやり続ける!!!
という継続力がある人は少ない!とも感じている。



では、どうして彼は継続できるできるのか!





それは、


彼がナルシストだから!!笑





彼は自分の夢や目標に到達できると信じている!
「俺ならできる!」


というか、



「俺だからできる!!」



って思ってます!マジで!!!笑




かなぁりナルですが、この精神が僕はかなり大事だと思うよ!





まずは、自分で自分を信じること!


自分の脳に「できる!!」のイメージを植え付けること!!





「できる!」


その根拠は??






なくていいです!!




自分がやれると思うことなら、

他人に何を言われようが、まずはその思いに自信を持って!!


思いっきりナルシストになって!!





僕はそれが、自分の夢や目標を叶える第一歩だと感じます。





「できる!!」



まずは自分がそう信じる!!


自分で自分を信じることができて初めて、
周囲の人の協力が得られていく。



そして、可能性が広がっていくのだと思います。




ナルシストになる
 ||
自分に自信を持つ



そして、自分に自信を持つためには・・・・・・











次回書きます!!




今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

次回までのみなさんの日々が充実したものになりますように!