出会いの数だけ!

昨日、19日。6月に一度行った新入社員パーティーの第二回を開催しました。


4月から新社会人になった、いわゆる同期を集めたこのパーティー


前回は55人。

今回は37人の参加がありました。


参加してくれたみんな、本当にありがとうございました!





昨日も様々な業種の方がたくさんいて、話せば話しただけ「縁」が生まれました。




昨日初めて話した人は何人いるだろうか??



昨日のパーティーで深く感じたことは、


出会いの数だけ発見がある!!ということ。




自分の知らない人と出会い、


自分の知らない話を聞くことができる。



このとっても貴重な体験は、出会いの数だけできます。





しかし、この経験ができたのは、間違いなく周りの人のおかげです!!!



僕が企画したパーティーでも、みんなが協力してくれたおかげで、自分と全くつながりがない人と話すことができた。




みんなの協力なしではありえなかった前回と今回のパーティー!!




今後もいろんなパーティーや催し物を企画して、
人と出会っていきたい!!!


そう深く感じています。



そして、僕をたくさんの人と出会わせてくれた周囲のみんなにも、たくさんの人と出会って、感じて、成長の種にしていってほしいです!!!

倍にして恩返しをしていきます!!






僕は改めて、今までのすべての出会いに感謝したいと思います!




今まで出会った誰か一人でもいなかったら、今の大連達揮はいません!!




みなさん。
今まで僕と関わりを持っていてくれて本当にありがとうございます!


これからもずっと!
よろしくお願いしますm(_ _)m





では、また25日に♪

次回までのみんなの毎日が充実したものになりますように!

最後まで読んでくれてありがとうございます。