内定者との飲み会から…

今日は、来年4月から入社する内定者との飲み会がありました!

もう後輩ができたとか!!!(゚-゚)


不思議な感じがしてなりませぬ( ̄ー ̄)




学年は一つしか変わりませんが、

「学生」というだけで、ものすごくパワーを感じた。



懐かしさと羨ましさも感じた!



社会人になって、年上の社員さんと会話することがほとんど。


だから、ものすごく新鮮だった!

新鮮すぎて、年下なのに自然に敬語になってた!笑




その反対に、
新鮮な会話ができ、後輩からパワーをもらった!



学生はほんと自由だ!!

そんな自由があるからこそ、生まれてくる熱意や表情がある!



俺も、学生の頃に自由に描いた熱意。

自分の将来像を忘れてはいけない!!





今日の後輩とのふれあいで、その大切さを改めて感じることができました!




内定者のみんな、今日は本当にありがとう!

感謝します(^-^)



みなさんも
「童心忘れべからず!」
です!!



では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪


次回までのみなさんの日々が充実した日々になりますように!