食わず嫌い

こんばんは!


昨日と今日はあられが降ってましたね。


冬本番っす!

みなさんお身体お大事にしてください!




いきなりですが、

ぼく、最近、料理始めたんです!



前々からやりたい!と感じてはいたものの、

母親に甘えっぱなしでした。



しかし自分の中で、

料理ができる自分と
料理ができない自分とを比べてみた時に、


120%! できる自分がいい!!と思いました。



なので、時間見つけて料理してます。


最近作ったのは、

・グラタン
・クリームカレー
・ほうれん草のおひたし


です!!


というかまだこれしか作ってないです(゚∀゚)





料理を始めてみて、


食材を切る難しさや、味付けの難しさを感じました。


奥深いです!!


料理できる人を心から尊敬いたします!!



やっぱり何事も自分
で経験してみなければわからないですね!



自分で経験してみて初めて、それができる人の素晴らしさ。

大変さなどを感じることができます!




最近、営業を一緒にまわっている先輩が言ってました!


「何でも食わず嫌いはだめや!」



料理をし始めて、この言葉が身に染みます。




今まで行ったことのない場所。

やったことのないこと。


どんどんやるべきです!!




今週の日曜日。

福井の産業会館で県内最大級のフリーマーケットがあるそうです!!


フリーマーケットとか行ったことねぇ!!!!

だから、




行くべきです!!笑

行ってきますわ!!(^.^)




みんなも食わず嫌いを減らしていきましょう!!




では、
次回までのみなさんの日々が充実したものになりますように♪

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪