友の一言

こんばんは!

龍馬伝が終わってしまった・・・

僕の心の支えが・・・。


来年は「江姫」の話です。

浅井長政の娘。三姉妹の一人!
徳川家光の母ちゃんです。


興味のあるかたは是非!
歴史はいいよぉ(´∀`*)




さて今日は、僕が単純にうれしかった話をしたいと思います!



先週の土曜日、大学時代の友人と会いました。

計画的に会ったのではなく、
とてつもない偶然でした。


一瞬話しただけでしたが、
とてもうれしかったです。(うれしかったこと①)


その友人と別れた後、彼にメールをしました。

何通かやりとりした後に、彼からこんな言葉をいただきました。




「実はブログけっこう楽しみにしてるで更新頼むわ!」






いやぁ〜〜

うれしかった!!!!(うれしかったこと②)




このブログは、自分のアウトプットのために書いているのだけれど、
やっぱり誰かには読んでもらいたい!

正直なところ、たくさんの人に読んでくれたらすごくうれしいっす!!

もちろん、この友人に読んでもらっていることも♪




「ブログ楽しみにしてる!」

この言葉をくれたこの友人は、
大学時代にとても仲がよかった!



けれど、まだまだ彼の考えを聞きたい気持ちはあったし、
卒業して離ればなれになってからも、やはり気にかかっていた。


そんな彼からこの言葉を言ってもらえたのは、
ものすごくうれしかったし、心に残っています。




実はこのブロク、
僕が個人的にアクセスのリサーチしています。

数字とり始めてから2ヶ月経ちますが、
5日間で平均、70〜100のアクセスがあります。


一見少ないようですが、
一回更新すると70!!って考えると
すごいなぁ!!って感じます。(うれしかったこと③)



いつも読んでくれて、本当に幸せです。
ありがとうございます!!


これからも僕が感じたこと、
みんなに伝えたいことを勝手ながら書かせていただきます。


気が向いた人はコメントください♪

コメント1通でもくれば、次回更新までの5日間、
元気に頑張れますから!!(`・∀・´)



明日から12月です。
師走です!!!

ただ走り抜けるだけでなく、
2010年、最後で最高のひと月にしたいっすね!!



では、次回は12月5日!!

今日も最後まで読んでくれてありがとう!
(たつまさ!すごく心に染みる言葉ありがとう♪感謝してる♪)


では、次回までのみなさんの日々が充実したものになりますように♪